【アンサー記事】T.Nさんの悩みにお答えします。

突然ですけど、 ガンダムの物語におけるテーマってご存知ですか? 最近はもしかしたら違うかもしれないけど、   「人の気持ちがわかれば戦争なんておきないのに」   だそうですよ。   だからニュータイプなる、心が読める存在の苦悩が たくさん描かれているんですね。 なんか感動しました。   戦争の悲惨さ…Continue reading 【アンサー記事】T.Nさんの悩みにお答えします。

リブレについて説教くらった話

みなさんこんにちは! すっかりお酒も飲めるようになり、 華金をエンジョイしておりますGlucosemanでございます。   お酒と言えば、ビールは糖質高いけど、 ワインがどうやら血糖値にいいみたいで、 翌朝の血糖値が結構安定しているのでオススメです。 ※白は糖質あるので注意   ちょっとワイン勉強し…Continue reading リブレについて説教くらった話

糖尿と治験 その3

こんにちは!Glucosemanです!   突然ですが、 ジェイソンポストンさんて ご存知ですか?     この人。 バッキバキですよね。     1型糖尿病らしいですよ(笑)    よかったら調べてみてください。 すっごい人です。 もう、色んな言い訳ができなくなります(笑)   「糖尿で痩せてく一…Continue reading 糖尿と治験 その3

久々に更新!

いやぁ~更新してなくてすんません。 広告でなくなって焦ってましたぁ~ ほっといたら治りました。 時間が解決してくれましたわ。 クロノトリガーに関するクソみたいな投稿をした天罰でしょうか。 おまけに解決策も「時間」て(笑) 真面目に糖尿の役に立つことをかかなきゃですね。 ちゃんとしなきゃです。   で…Continue reading 久々に更新!